キーファーランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルド・スタリオン

<<   作成日時 : 2006/03/10 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かばいいいーーーー!!!なんじゃこりゃああ!ってくらいキーファーがかわいい。噛みつきたくなるほどかわいい。30半ばにしてこのかわいさってあり?やばい。これでキーファーに本気になったかも。

画像冒頭は刑事としてジャックばりの男前っぷりで犯人を追ってたけど、辞めたとたん足を痛めた子犬のようにキュンキュンしだして。あぁかわいいったらありゃしない。でも時々いらんとこで凶暴になるんすけどね(笑)

とにかくお茶目な表情満載で、彼にこんな魅力もあったんやなあとちょっぴり感激。

ストーリーはまあそれなりに(笑)すんごいドタバタな結末やったけどまあパリーが幸せになるならそれでいいわ。サムとのコンビも最高やったからね!(でも殺人のことはバレへんのやろうか。恐喝も・・・。あの医者、通報してないんですよね。名前嘘ついても顔見られてるんやからすぐに捕まるやろうに。かみさん相当怖い人らしい。)


画像


た、頼む。静かにしてくれ






画像


なんてこった・・・





ゴンゴンゴン←机に頭ぶつける音

レイ「さささ、これでも敷いて」






画像



ひ、火?






寝る前の一服よ




オッケー、って吸わせるんかい。



画像


もぐもぐもぐ。(かわいー)






画像

なんかこの作品のキーファーって
ちょっと民生ぽい。(顔似てるわけでもないのに)
髪型かな。このタバコのくわえ具合とか。





ワイルド・スタリオン
ワイルド・スタリオン [DVD]

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜こんなにスゴいキーファーページがあろうとは!!ステキ〜〜♪
わたしもコレ観ましたよ!このキーファー、スキ〜。なんというか、隣りにいて欲しい感じ(謎)しかし特に最初の方、これはもうJACKにしか見えませんでしたが、、(爆)
頭ゴンゴンはツボ!またこういう感じの情けなめのキーファー観てみたいですね。
piromin
2006/03/21 23:00
pirominさん、こんにちは!
コメントありがとうございますー!

このキーファーたまらなくキュートですよね!頭ゴンゴンは私も一緒にかわいいー!と叫びながらゴンゴンやっちゃいましたよ!(笑)
隣にいて欲しい感じ、わかりますよ。なんか添い寝してあげたい感じ。頭なでなでしてギューッとハグして・・・(以下自粛)

こういうのどんどんやって欲しいですね。
よし
2006/03/23 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルド・スタリオン キーファーランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる