キーファーランド

アクセスカウンタ

zoom RSS テイキング・ライブス

<<   作成日時 : 2006/03/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタバレあり


画像映画感想コーナーに載せてる、劇場に観に行った時のキーファーに対する感想は「最初からあまりに怪しすぎるからこいつは絶対違うと思った」の一文だけ。まあ見直しても確かにそのひと言に尽きるんすけどね(笑)

とにかく哀れ。この人たいした大物でもないしただのケチな絵画ドロボーなのに、ヤツと関係があったがためにうまいこと利用されて犯人に仕立てあげられ殺されてしまうんやから。しっかし、ほんまに偽物って気づかんもんなんすね。画家なんて特殊な職業の人間によく成り代われるもんやなぁと。

関係といえば
画像

このシーンを観て、思わずあなたホ○?って思いながらニヤニヤして観てたんですけど、後でコスタがイリアナに「あんな画家の○モ野郎に惚れるわけがない!」って言うのを見て、ほらやっぱり!あんたらデキてたのねぇ!とバカなことを考えて喜んでしまいました(笑)
だってこの指づかいは普通じゃないよねー(笑)
画像



この隠し撮り写真ください
画像


この隠し撮り映像もくれないですかね
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テイキング・ライブス キーファーランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる