キーファーランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ロスト・ボーイ

<<   作成日時 : 2006/03/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと苦手系やな、それにキーファーがビジュアル的にどうかなと躊躇してた作品やったけども・・・

面白かった!

画像もっと暗い話かと思ってたけど意外と陽気。あの弟がとにかくよかった。「お兄ちゃんはヴァンパイアだぁ!ママに言いつけてやるぅ!」と言いつつも一生懸命お兄ちゃん救うためにヴァンパイアと戦うところがいいね!「ボクはいい弟でしょ?だから殺さないで!」とお兄ちゃんに懇願するとこもかわいかったなぁ(おばちゃんみたいな服装も)。ヴァンパイアハンターの二人の存在も苦手ジャンルを克服させてくれる手助けになったよ。インチキくさかったからいつ本性現すのかと思ってたけど、なんとまあ真面目に本気で退治してたんや(笑)

画像それからそれからキーファー!画像で見てる分には好みではなかったけど、なんとまあ色っぽいこと!銀髪も似合ってるやーん。セリフが少ないっていうのもまたセクシーさ倍増。「マ〜イクル〜、マ〜イクル〜」の囁きがツボ。あんな風に自分の名前囁かれたら私なら即仲間にイーン!マイケルに初めて変身シーンを見せた後、ズンズンと丘から現れるシーンにゾクゾク。カ、カッコよすぎるっっ!



でもやっぱりこの姿は怖いけどね。
画像


ヴァンパイアたちの死に様はえげつなかったですけど、キーファーだけは美しくってよかったー。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロスト・ボーイ キーファーランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる