キーファーランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤングガン ワンツー

<<   作成日時 : 2006/03/08 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像わ、若い!当たり前ですけど。20年近く前の作品ですから(でもチャーリー・シーンは昔から老けてたな笑)
キーファーがとにかくかわいい。お肌ツルツル。声若干高め。腕とかも細。一応あの中では一番大人びた役柄でしたけど。なんかひたすらキーファーかわいいかわいいって観てたからストーリーに入り込めなかった感が・・・(笑)西部劇ってもともとあんまり観ないからなぁ。好きな人が出てれば観るけど。だからビリーのことも聞いたことあるようなないようなという感じで。

画像この作品って本当の善人がいないという珍しい作品ですね。いや、ドクはいい子ですけど正義の味方というわけでもないし。ビリーもわけわからんしね(笑)彼はヒーローですか?無茶苦茶なヒーローやな(笑)そう思えばチャーリー・シーン(役名忘れました)が一番まともな人間だったかも?

そして観る前にヴィゴが出てると教えてもらって(ごめんなさい知りませんでした)、ワクワクしてたんですけど・・・


ヴィ、ヴィゴーーー!
画像


画像


なんちゅうことを、なんちゅうことを!
残り時間30分もあろうかという段階でこんなことになろうとは。その後はもうすっかり気が抜けちゃいました。どんな結末でしたっけ?(笑)


ふさふさ
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤングガン ワンツー キーファーランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる