キーファーランド

アクセスカウンタ

zoom RSS フラットライナーズ

<<   作成日時 : 2006/03/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像中盤、わたし的にはなかりおどろおどろしい感じになってきて、ブルブル震えながら観てたので、こんないいお話で終わるとは思いもしなかった。てっきりネルソンが罪を償うために死ぬ決意をしたのに、仲間が助けてしまって結局もういっこ過去の罪を持ち帰ってしまい苦しめられるなんていう救いようのないオチかと思ってたんですよ(笑)ケヴィン・ベーコンもあまりにいい人でビックリです(笑)

画像キーファーのこと好きになる前は、例の逃げられちゃった事件のことは、あらら、かわいそうに、人生いろいろね、くらいにしか思ってなかったけど、好きになったとたんジュリアを見るたびにチクチク胸が痛みます。この作品でもキーファーのジュリアを見つめる目を見るたびにキュウっと。いやだわ、私重傷かしら

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラットライナーズ キーファーランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる